靴を買う

本日最大の目的でした。
先月から、靴を来月は買いたいな〜と思っていたので。
来月のバーゲンまで待てば…とも思ったのですが、
欲しいものがバーゲンの対象になるかどうかは不明だし。
なら、今(何%かは知らないけれど)下げている(みたい?)うちに買ってしまえと。

真っ黒な靴です。あら不思議。全身真っ黒ですね。コートにジーンズにシューズまで。今回買ったのはブーツだけど。


おかげで、wii sportsとヌンチャクコントローラーを買い損ねました。
だって、思ってたより高かったんだもの…。雨にぬれても水をはじくスプレーもつい営業トークに魅せられて(いや、魅せられてはいないけれど、スプレーの凄さは見せ付けられたか)、買ってしまったし。
このスプレー買わなきゃ、ヌンチャクコントローラーは買えたじゃん!!

ま、カバンにも使えるみたいだし、
劣化が激しいカバンの耐久を少しでも伸ばすために仕方ないよね? ネッ?


さて、年明け早々にバーゲンです。
無駄遣いできません。そこまでは。

でも、DSのソフトを買っちゃいそうです。
やっぱりね。今日は1台で楽しんでいたけれど、
ちょっとしたミニゲームが面白いんだよね。
一人よりも二人だとさぁ。

Wii Sports

Wii Sports

ヌンチャク (シロ)

ヌンチャク (シロ)

今日、楽しんだのは、こちら↓

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ