宇徳敬子

あ〜。癒されますね。
曲がいいんです。
久々に3rd AL『満月〜rhythm〜』を聴いているのですが、
「満ち潮の満月」とか「光と影のロマン」が懐かしく思うものの、
宇徳さんの曲って自然をイメージさせるというか、なんというか。
静寂を感じるような曲もあるし、多彩なアルバムだよなぁ…。『満月〜rhythm〜』は。

8年ぶりにリリースされた4th『よろこびの花が咲く~True kiss~』でも顕在だしね。
こちらは、静寂をイメージさせる曲が多いかな。その中に秘めた「動」や「熱」を感じるというか。

是非、聴いてもらいたいアルバムかな。

満月?rhythm?

満月?rhythm?

よろこびの花が咲く~True Kiss~

よろこびの花が咲く~True Kiss~