忘年会[雑記][ゲーム]

DSで盛り上がる

今日は職場の忘年会でした。
仕事は普通にあるので、夕方から。
新人さんの話から、どうでもいいことまで色々な話題に。

さて、話した後はDSを取り出してゲーム大会。
最初はNewスーパーマリオブラザーズミニゲーム

やばいくらいに盛り上がりました。もう酔ってますね。

その後は、久々のマリオカートDS
しばらく、貸し出し中だったので、私の腕は鈍りすぎ。
貸していた方が強いのです。

これもまた盛り上がります。
勝負根性というか、負けず嫌いが強いので、ゲームが終わらない。

マリオカートで終わってしまいました。他にも、ぷよぷよフィーバー2とかTouch!ボンバーマンランドDSとか用意していたのですが…。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

マリオカートDS

マリオカートDS

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

Touch! ボンバーマンランドDS

Touch! ボンバーマンランドDS