wii購入

やった! やりました!!

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

任天堂の「wii」を購入しました。
昨日日記に書いたときに、書こうかどうか迷いましたが、取りあえず手元にあるようにしてからと思いまして。

昨日の22時20分くらいには、買えることが確定したのですよ。
秋葉原ヨドバシカメラでは、整理券の配布が終了と聞いたので、すぐさま錦糸町まで足を伸ばしました。
仕事を終えて帰る途中、ずーっと携帯で2ちゃんねるの「販売情報」を見ていたので、
情報が正しいのか、ガセなのか、判別に困りましたけどね…。

錦糸町で、「整理券を配布している」とあって、
それから「終了」と結構早いタイミングで出たんですよね。
正直、信じつつもあったけど、やっぱり疑いがあって、向かって大正解でした!!


でも、今日も仕事。7時まで勤務なので、仕事前に引き取りに行きました。


ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ ブラック

ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ ブラック

ニンテンドーゲームキューブ メモリーカード251

ニンテンドーゲームキューブ メモリーカード251


一緒にゲームキューブメモリーカード、コントローラーを購入。あと「はじめてのwii」も。
ゲームキューブの面白いソフトを掘り起こそうかなぁと。DSのゲームボーイアドバンスソフトを探すのと同じような感じで。

で、wiiの感想ですが、
わずか40数分しか遊んでないんですよねぇ…。
ゲーム機置くために、色々掃除をしだしたら、そのまま掃除を色々してしまって。


はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)


はじめてのwii」を用いてリモコン操作の練習となるかな…。
なかなか難しいです。そんな印象。
いや、私が下手なだけなんだろうな。

あ、まだ未プレイですが、

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

こちらも購入しました。