wii

今週末発売

とうとう今週末に発売されますね。任天堂wiiが。
残念ながら、ネット予約できませんでした。う〜。悔しい。

当日並ぶことが確定しました。
始発でも間に合うでしょうが、ちょっと前あたりから並ぼうかとも検討中。
さすがに、閉店と同時に並ぶ気にはならないけれど。


誰か一緒に並ぶつもりの方はいませんか!?


2ちゃんねるでは、結構呼びかけが始まってますね。
やっぱり、1人じゃ何かと心配ですしね。

買おうか悩んでいるそこのあなた!!
是非、一緒に並んで買いません?

って、まったく知らないところから声がかかったりして…。
可能性は殆どないだろうけど。というか、1人で並ぶのはほぼ確実だけどね。


とりあえず、土曜の半日出勤は有給でお休み確定です。もともと、午後に用事があるから休みを入れようか考えていたのですけどね。
まさか、ここまでするとはねぇ…。DS-Liteのときの祭り気分を引きずりすぎだな。こりゃ。