ウィンドウショッピング

上野をぶらぶら

久々ですね。上野を歩くの。
何か用事があって、とっとと済ませることなら行くこともあるのですが。
というか、駅構内の本屋はよく行くな。

Linneさんが買い物するということなので、
しかも雨が降るかもしれないというのに、
まさか出てくるなんて(メタルキングが逃げずに1ターンに1ダメージずつしか与えられずに、頑張って倒したくらいに)珍しい…。
当の本人にとっては失礼な表現にあたるけれど、
99.98%くらいの確率で断りがあるだろうな…と思ってたので。

それを覆したことは驚き。だって、0.02%ですからね。メタルキングなんて目じゃない確率だな。


私はPC用のプリント用紙を購入。

帰りは、日高屋でチャーハンを。
次回はカレきちかな? 
ペッパーランチは油とにおいがねぇ。おいしいけど困りもの。


そういえば、明日丸一日と明後日の午前中はコンタクトがないんだった…。
ますます乱視が酷くなってるような…。うーん。困る。実に困る。