ZARD『Golden Best』オリコンウィークリーチャート1位獲得

今のシングル売り上げからすれば上出来か?

長ぇタイトル。
とりあえず、期待どおりに1位取ったとはいえ、売り上げ枚数がいまいち。
確かに近年のシングルの売り上げを考えれば、当然の結果かもしれないけど、

発売1週間前までは、いっぱいCM流していたし、3種類の特典ということまでやった割りには、ぱっとしない数字。
30万枚はこえるかななんて思ったけど、ダメでしたね。

新聞広告でもでかでかと宣伝していたのに。
ここ2枚のオリジナルアルバムのそれぞれの累計を上回ったのが救いか。

もうちょっと懐古で伸びると思ったんだけど。

次週以降、如何に粘るか…か。後は落ちるだけだし。