南へ

土曜に続いて

ふと、懐かしく、トリトンスクエアを見たくなって晴海へ。
以前、就活で行ったんですけどね。筆記は通ったけど、面接で失敗。
ま、他の企業の業務内容と間違えて覚えてたから、どうしようもないんだけど。

さて、そのまま晴海通りを通って、豊洲まで出ちゃいました。
最近オープンしたばかりのららぽーと前を素通り。

余裕があれば、入りたかったけど。金銭面は脆弱でした。

また今度行こう。

今じゃ、人が多すぎるし。
逆に店に入りやすいという利点もあるけど、せめてお給与いただいてから。


久しぶりに写真を撮ってきました。
あまり、いい出来ではないから、HPを更新するには至らないんだけど、
もうすぐ一年放置になるから、なんとかしなきゃなぁなんて思ってはいるんだけどね。

もう少し時間作って、写真撮りに行きたいなぁ。