ルピシア[買い物]

ラムレーズン

久々にルピシアへ。
半年は言いすぎだけれど、それくらい行ってなかったなぁ。
アイスティーを上手に作れないので(にごっちゃうんだよね)、
暫くご縁がなかったのですが、

徐々に寒くなるだろうし、紅茶をよく飲むようになるだろうからねぇ。

で、購入したのは、ラムレーズン。

まんまですねぇ。

やっぱり、ちょっと砂糖入れて甘くした方が、よかったかなぁ。
5:5の割合のミルクティーを作ったのですが、
やはり、ミルクティーは甘めのほうがいいですね。


コーヒーもたまには買わなきゃな…。ミル付きのコーヒーメーカーなのに、ミルクティーを作るときのホットミルク作成用になっちゃってるし。