三枝夕夏 IN dbⅢ

久々のアルバム

三枝夕夏 IN dbのニューアルバム『三枝夕夏 IN db Ⅲ』を購入。
去年はアルバム出していないから、二年近くぶりになるんですかね。
この間、シングルを結構立て続けにリリースしていましたが、最近はアニメのタイアップしかついてませんね。

武龍だっけ?
同じクールにオープニングとエンディングを歌っているのに、カップリングにはせずに別個にCD化。

まぁ、同じクールといっても、少しは前後したりするのでしょうが……。


おかげで、シングルは買ってません。
ジューンブライド』だけかな。
というよりも、シングルは『It's for you』『君と約束した優しいあの場所まで』との3枚のみ。
アルバムはミニアルバムから持ってるけど。


さて、どんなアルバムになっているやら。     
追記1
三枝夕夏が作詞作曲している曲が6曲収録されている。

追記2
全曲通して聴きました。
現時点では、2ndの方が好みかな。
2ndは「ココロが止まらない」が強力過ぎるのもあるけど…。

私の中では、1stミニ ≧ 2nd > 3rd ≧ 1stフル

こんな図式。