ZARD New album

『Golden Best』発売

15周年記念にベストアルバム発売だそうです。
2枚組で、初回版にはDVDが付くそうな。

収録曲を見ると……な気がします。
シングル曲中心なわけですが、古き時代に重点を置いてますね。

2000年以降の曲が少なすぎ。
そりゃ、シングルの売り上げが、がた落ちしたから、選曲は仕方ないとはいえ。

前回のベストから7年経つわけですが、前の2枚(1999年のシングルコレクション、リクエストメモリーズ)に収録されていた曲ばかりなのがねぇ。

なんか、今回で出し尽くしちゃった感があるのは気のせい?
過去のPVとか出したら、今までの戦略がパーになるのでは……?

活動停止時にやらないと。
と、思うのは私だけ?


ま、楽しみには違いないんだけど。