FF3

はまった

水のクリスタルをあっさり入手。入手?
適切ではないですが、よしとしましょう。

あっさりと巫女さんが離れてしまいましたが、その前まで、結構な数のモンスターと戦っていたんですよ。
やべ。回復ポイントわからん。

ってな状況に。

それほど敵も強くはなかったので、たくさんHPを削られずに済んだわけですが、やっぱり塵も積もれば山となるじゃないけど、HPが減るし、回復アイテムで凌いでたら、

あらま。ランダムで出現し援護してくれるのですよ。
デッシュのときに既に援護はわかっていたのですが、巫女さんだし、ダメかなーと思いきや、ケアルラで全体回復。

おかげで、なんとか済みましたよ。

その後、金ぴかの建物のボスを倒したら、クリスタルを割られちゃったよ。

あらあらまあまあ。この後どうなるんだっけ?