購入

FF3を購入しました!
夜8時すぎにもかかわらず、ヨドバシカメラは激込みです。


私の並んだ後にも、続々と列を為しています。
勢いはマリオのときに似ているなぁ。

しかし、レジ近くになって、他人様の購買行動を見ていると、違うものを購入している人もちらほら見かけますなぁ。
お、お料理ナビに、もっと脳トレ、プロジェクトハッカー

ん?
FF3は?

顔見たら、買わなそうだなぁ。


なんて、どれくらいの割合でFF3の攻略本が売れるのかを見てました。
視界に入るのはわずかですが、セット率低いな。


セット率高いなら買おうかなーと思ったけど、低かったので見送りました。
ま、プレイしてからのお楽しみですからね。

それにしても、暑い。暑いよ。
荷物多いから、いい運動にはなるんだけどさぁ。