今日から夏休み

一斉休暇とあって、今日から夏休みなんです。
今週は月曜も休みだったんですけどね。

まぁ、とにかく、計画をたてていない私は、

「暇人」

なわけです。

家に居るのもあれなんで、夕方ごろに誰も居ない職場まで足を運びました。
買い物ついで……って、どっちがついでかは微妙な感じですが。

そしたら、色んな先生がいらしてますね。
建物内で、挨拶ばかりしちゃいましたよ。

で、ゆっくり昼寝して(え?)、のんきに読書ですよ。

BAGLE&BAGLEで買っておいたベーグルを2個も食べちゃったし(食べ過ぎだし…、食べ過ぎたし)。

今宵は先生に飲みに誘われましたが(私が飲めないのを承知ですが)、着て早々に帰ることになりそうだったので、あまり丁寧ではないですが、お断わりを。

また後日、連れていってください、と出てこなかったのは減点対象ですかね。


帰ったら、コンビニのオムライスが待ってる。今日こそ食べなきゃ、まずいよなぁ。