江戸川・市川花火大会

江戸川・市川の花火大会を見に行ってきました。
ふと思い付いて、京成の江戸川まで。

今年は隅田川の花火大会を見に行っていなかったので、今年初の花火大会です。

いや、1年に1回見れば、十分な気もしますが。

立ち見だったので、腰が痛いのです。

帰りの電車がラッシュになるだろうから、最後までは見なかったけど、綺麗でした。
赤、青、黄色、緑、ピンクの5色が鮮やかに夜空に咲いて、散っていきました。
川向に花火を上げるのですが、私のいたところは風下だったため、煙がすごかった。
花火が見れないじゃん。

残念なことに、霞むこともしばしば。

カメラを持参していなかったのが悔やまれますが、綺麗なのを見れたので、よしとしましょうか。