逆転裁判

買ってしまいました。DS版『逆転裁判』を。

結構面白いですよね。
プレイし始めたら、止まらなくなりましたよ。

アドベンチャーゲームで、こういうタイプは初めてかも。

早ければ明日にでもクリアしそうですが。

秋葉原ヨドバシカメラで購入したのですが、DS-LITEの緊急入荷にぶつかって、すごい混雑でした。

ソフトのお会計は急遽、別ブースに設けられたのですが、1つしかレジを回さなかったため、まったく進まない。ソフト1本買うのに、15分くらい。

相変わらず凄い人気。

旧DS、DS-LITE合わせて本体は約900万台ですからね。
PS2を上回る速さで普及しているそうな。

でも、売れているソフトは任天堂ソフトばっかり。

サードパーティはなかなか厳しい状況みたいですな。
確かに持っているのも、任天堂ソフトが殆どだし。

頑張れサード!