昨日につづいて暑い

もう勘弁してほしいです。
暑いのです。とろけそうです。とけています。

毎日アイスを頬張りながら、頑張って堪えてます。
エアコンも完備です。設定も自由にいじれます。

でも、暑いんです。
不快指数100%だし、電車の中でぎゅうぎゅうに押されて体温が伝わってくると、物凄くいやな顔して睨み付けちゃってます。

いいかげんにジャケット羽織らないで行けば、まだ楽なんだけど、羽織らないのは土曜だけと、自分でどうでもいい決めごとをしてしまってるから、まだまだ難しいのです。

そんな取り決めはとっぱらっちゃえばいいんだけどねぇ。

暑いよー。まだ7月にもなってないのに、この先思いやられるわ。