引き分けは悔しいね

日本 vs クロアチア戦。

勝ち点1かぁ…。得失点差は変わらず。

今日は勝ってくれると思ったんだけどなぁ。
残念。

前半のPKの川口は素晴らしかったですね。
一時、バックパスの芝のバウンドにやられて、取れなかったのはヒヤヒヤしましたが…。

中田のミドルシュートも惜しかったし、後半の中村のコーナーから、中沢のヘッド、大黒への繋がりは惜しかったよなぁ。最後のチャンスだったよなぁ。

疲れが見えてから、随分とボールを通されやすかったし。うーむ。残念だよなぁ。

悔しいのは切りがないな。

次回はブラジル戦か…。
ますます厳しいですな。

W杯だけのにわかファン(普段は殆ど見ない)とはいえ、前回の負け、今回の引き分けは悔しい。


次回に期待。