色々不調

体調もさることながら、機械も不調をきたしたようです。

色々試したのが原因なのですが、

データは明らかにおかしいものの、入っていると言われてしまうのですよ。


まぁ、原因もわかっているし、なんとか直したというか消したものの、
完全ではない模様。
困ったなぁ。

今日もお買物してきました。
『Every Best Single 2』を中古で。

いやぁ、あまりにもハマってしまったんですよね。前作のベスト版『Every Best Single + 3』に。

つい先日買った『ACOUSTIC:LATTE』が個人的にはいまいちだったので、セカンドベストに期待してしまったのです。

なかなか気に入ってるので、やはり次はオリジナルアルバムに手を出すかなぁ?