ELT

これこそ

やっぱりいいんです。
五十嵐充サウンド
はてなだと黒歴史に部類されるようですが、
当時の方が売れてましたし、別に黒ではないと思いますが。


今年で10周年のようですが、何かやるんですかね。イベントごととか。

記念CDとか出すなら、買うかも知れませんが、結構新しいところまででのベストが出ているから、セレクトとかですかね。出るならば。
あとは普通にオリジナルアルバムか。


久々に、「Dear my friends」「Time goes by」を聴くと勢いありますね。

でも、お気に入りは、「Over and Over」「Someday, someplace」。
「Over〜」は、ドラマで使われていて、エンディングに使われていたのかな、確か。
毎回、Dメロの前半で途切れるから、最後まで聴いたことがなかったんですよね。
今回やっと叶ったわけですが、何年越しだろう?

それだけ時間が経ったわけですが、今度は、「pray」以降収められている、BEST2を買おうかなと。

1stアルバム(知人に売却済)と、「Time goes by」、「UNTITLED 〜4 ballads〜」しかCD持ってなかったし、一気に軌跡を終えますので、ベストっていいですよね。
そこから更に気に入れば、オリジナルアルバム買っていけばいいんだし。