買い物

お金を使わないと決めてたけど、
やっぱり欲しいものは欲しいということで、買い物しちゃいました。

あ、今回はゲームではないですよ。

ジーンズと靴です。

この前、久々にブルージーンズを履いたのですが、
ポケットの内側が破れているため、携帯が入れにくいんですよね。

でも、買ったものは半額のセール商品でしたが、セミタイトだったんですよね。
伸びるからいいかと思っていたけど、ちょっと厳しいかなぁ。


買ってしまった後の裾上げ待ちに、欲しいタイプが見つかったし。
なんか、焦ってしまいましたね。

次回は、気を付けないといけませんね。


靴は、コンバースのスニーカー。ABCマートで前々から半額だったんですよね。
今持ってる、2代目コンバースは穴が開いているので、3代目の購入しなきゃなぁって。


欲しいものがまだまだあるなぁ。お金ないけど。