犬5匹目

Nintendogsのお話ですよ。
現実では犬を飼えませんから。

5匹目といっても、うち3匹は預けてるので、お世話するのは2匹だけ。

ラブラドールに、柴犬。

今日、柴を飼い始めたのです。


そして、今日はダックスを預けてしまいました。
パッケージは三種のうち、ダックスなので、一番長くお世話していたのですけれど、コンテストで1位取れたので、ドッグホテル行き。

でも、前の2匹はダックスよりもお世話時間短いのに、コンテストで1位取れたので、ちょっと困った犬なんです。

それでも、可愛いんですけれどね。


すれ違い通信ゴールデンウィーク中に出来るかな?
まだまだ、ケンネル(犬を購入する場所)に出てきていない種類がいるので、通信によって種類を増やした方が早いので、通信したいんですけれどね。

省電力モードとはいえ、長時間つけっぱなしはなぁ。

まぁ、やってみるか。