小松未歩 8枚目のアルバム

昨日の話ですが、小松未歩の8枚目のオリジナルアルバムを購入してきました。

1件目、まだ準備が行き届いていないため、少し待ってみるも、販売まで時間かかりそうなので、とっとと次の店へ。

こちらは量販店ですから、販売開始していました。

ポイントを使いきって、無事に購入。


さて、アルバムの感想ですが、前作よりこちらのほうがよろしい出来ですね。

前作は前作で、気に入っていましたが、こちらは全曲未試聴なため、通して聴くことで評価できそう。


タイアップつきのシングル曲、「I just wanna hold you tight」の穏やかさがいいですね。
なんか、ひかれます


1曲目、蒼い夏はなかなかめずらしいタイプ。小松未歩にしては。
めずらしいというより、久々…という言葉の方が近いかもしれませんね。


爽快なスタートで始まるのは、初めてかな?
3枚目のeverywhereの「最短距離で」があるか。
でも、今回のはカップリング曲だったとは……。


ちょっと予想外。