ない!

お昼を昨日から狙っていた、ミニストップのパストラミビーフサンドを食べたのです。

一緒に増量中のスパイシーチキンを買い、そして、デザートにアイスを買おうとしたのです。


そしたら、会計後に、機械が壊れててできませんって。

ちょっと、ミニストップにきたのは半分くらいはソフトクリームを目当てだったのですよ!

ショックです。
昨日から食べたかったのに。ミニストップのソフトクリーム。

確かに、パストラミビーフサンドも食べたかった。
でも、ミニストップといったら、ソフトクリームでしょ。

仕方なくうなだれて帰りました。
ampmも近くにあるから、そっちのソフトクリームも考えたのですが、お持ち帰りに向かないんですよね。


スパイシーチキンが思ったよりもおいしかったので、よしとしました。

昨日は昨日で、お腹痛めたから、食べずによかったのかもしれませんね。もしかしたら。