荷物が多い

朝から、散々なのです。

今日はついていない。

遅刻ぎりぎりに家を出てしまったし、電車がかなり遅れるし、

ホームに下りれないなんて初めてですよ。
ホームに人が多すぎて、階段で立往生。
のんきに待ってたら、確実に遅刻。

上がる人のところから、下りてしまいました。普段は、そういうことはたまにするけど、普段はしないのに。

ホームに下りても乗れずに二本見逃すし。

朝から、なんてついてない。

仕事場では、ぽろっと「仕事しないんですね」と本音をもらすし。
まぁ、事実を言っただけですから、私に非はない。


帰りに色々買って、荷物が増えすぎるし、荷物多すぎて、手が真っ赤になるし。

自分で招いたこととはいえ、結構いやなことがつづきました。

明日はそうならないように気を付けないと。