カバン買う

前々から買おうと思っていたカバンを買いました。
この前、注文したので、伝票と引き替えです。もち、代金も一緒に。

いつから使おうかな?
楽しみな反面、使いどきに悩みます。
ビジネスバッグだから、仕事のときに使うのはもちろんだけど。

雨の日とかは避けたいし。
おにゅーですから。新しいものですから!


次にカバン欲しくなったら、今度こそPORTERを。
新作だったあのカバンを!

もう、次に目がいってるな。
使う前に買ったことに満足してるのかしら!?


そんな気がしないでもないのは、怪しい気がします。

浪費癖がつかないようにしないとね!
ま、カバンが欲しかったのは事実だから、よしとしましょう。

ちょっと高くついた……けど。