誕生日プレゼント

今日は誕生日プレゼントをいただきました。
ちょっと遅くなりましたけどね。諸事情により、タイミングが合わなかったようで。


いただきましたのは、知育ソフトに分類されるのでしょうか、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

大変有り難く頂戴しました。

本人の前で開封させていただき、プレイしました。勿論、プレゼントを送ってくれたLinneさんにも半ば強制的にプレイさせてしまいました。


明日から、プレイするソフトが増えました。
楽しみな反面、ハマりすぎないように(nintendogsはどうしようもないけど…)、気を付けなきゃなと思う。

とりあえず、「もっと〜」は全トレーニング出さないと!

今日は誕生日プレゼントをいただきました。
ちょっと遅くなりましたけどね。諸事情により、タイミングが合わなかったようで。


いただきましたのは、知育ソフトに分類されるのでしょうか、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

大変有り難く頂戴しました。

本人の前で開封させていただき、プレイしました。勿論、プレゼントを送ってくれたLinneさんにも半ば強制的にプレイさせてしまいました。


明日から、プレイするソフトが増えました。
楽しみな反面、ハマりすぎないように(nintendogsはどうしようもないけど…)、気を付けなきゃなと思う。

とりあえず、「もっと〜」は全トレーニング出さないと!