大人7人がDSにはまる

仕事を終えたあと、飲みに行きました。
職場で行くのは年明け前以来ですかね。
めずらしくもあり、まぁ行っておいた方がいいだろうと思い、参加してきました。

さて、この7人のうち、DS持ってるのは5人。内一人はお子さんのDSを持参し、一人は忘れたそうですが。

酔いが回ってからしばらくして、DSを取り出して脳トレ対戦。
脳年齢を測るのではなく、ミニゲームの対戦。
これが物凄く熱くなりまして、店の中で注目の的。
いやぁ、恥ずかしいけど、これがまた楽しいから、周りを気にしてられない。
みんな一生懸命ですしね。

一人プレイのゲームもいいけど、こうやって多人数プレイで盛り上がれるのも、やっぱりいいなぁと思いますね。
次の機会があるなら、場所を選んで集まれればなぁ…と。