決戦1

ゲームじゃないですよ


何か、決戦と書くと、コーエーのゲームを思い出します。
しかし、違いますよ。
ゲームじゃないんです。
今日が決戦日1日目ということです。


朝から、あれやって、これやって、
あれはどこ、これはどこ…とてんてこ舞い。
明日が楽になればいいなとは思うけれど、決戦日だから厳しいだろうな。



そういえば、最近、nintendogsの犬に満足に餌もあげてないし、水もあげてない。
散歩なんて…。

あぁ、可哀相に。

気づいたら、喉はカラカラになってましたよ。うちのわんちゃん。


そうそう、やっとこさ、賞金をある程度稼げるようになりました。でも、ドッグコンテストで、チャンピョンクラスに上がるには、まだ何かが足りないみたい。
しつけをしていかないとなぁ。

可愛がってあげないと、かわいそうだよなぁ。