秋葉原を彷徨う

ドンキホーテ

さて、今日はLinneが出てくるというので、秋葉原にでも行こうか…と。

まずは、ヨドバシ。


ゲームコーナー見てたら、アドバンス版の『FFⅣ』をプレイしたくなりました。
『FFⅣ』はかなり気に入っていました。

戦闘時に、テラの「思い出す」で、しょっちゅうバイオが出ていたのが懐かしい。


物語の後半に、リディア一人で「オーディン」召喚でLVアップさせていたときもありましたね。そういえば。


スーパーファミコンと同時に買ってもらったソフトだったので、印象深いのです。



ゲーム見た後は、有隣堂をぶらぶらと。

その後に、お昼を一緒に食べたトムさんと合流。


ぐるーっと見て回るだけでしたが、
その間に色々と聞けたものは、なかなか面白かったですw



まだ週の真ん中。
土日までは、先遠し。