DS-Lite

発売ですね


最近、DSが無性に欲しいのです。
やっぱり、この前測った脳年齢の影響でしょうか。


職場の方(のお子さん)が持っているので、休憩時間に遊ばせていただきました。


そしたら、40代だそうです。私の脳年齢。

ショックでした…。


でも、2回目は20代に戻しましたから。大丈夫大丈夫…たぶん。


で、夕方、雨が降るなんて聞いてなかったから、傘もささずにDS-Liteを探しに。


因みに、昼間に「DS-Liteを求めて池袋にあるビックカメラ本店に600人並ぶ」という情報は持っていましたが、

どこかで売っているに違いない…という思い、いざ散策。



勿論、売っておりませんでした。

流通に乗る量が今回は少ない為、販売を見合わせるという店もあれば、

\27,000で買い取り強化中…なんて店もあり、


ぼったくってんなぁ…と思いながら、買えずに帰宅。



ないと余計に欲しくなりますよね。

来週の土曜には3色揃って販売されるので、そこで買えるかなぁ。微妙かなぁ。