夕方は大雨


どうしようかな〜?


出かけようかな〜?



なんて思っていると、

いつの間にか夕方。


すると、外には大雨が…。


……出かけるのやめました。


どうせ、濡れるだけだもの…。


寒いのは嫌だし、また風邪ひくのも嫌だしね。


そんなわけで、ちょっとネットでゲームしてました。
『君主』というゲームです。


Linneさんに勧められたのですが、
勧めた方であるLinneさんは未プレイのようで、

ひとりでシステムをよく把握しないまま、


茸を叩いておりました。


色々と要素はあるものの、把握するのに時間かかりそう。

ハマリ過ぎない程度に、プレイしていくつもりです。