有休2日目

少しお出かけ

ふらーっとお出かけしてきました。

如何せん、体調が完全ではないので、
出歩いてて、吐き気があったりしたのですが…、


って、吐いてないですよ。


苦しくても、吐かない人なので。今のところ。


でも、外に出ると、
気分が違いますね。

家にいると、何故かふさぎ込んでしまうので。


そうそう、知人が「戦国無双2」を買ったそうです。
私も、前々から欲しかったのですが、

今月は変えるかどうかは微妙。
とりあえず、来月のあたままで、節約できたら買うかどうか決めますが、


コマーシャル見ると欲しくなりますよね。
うーむ。悩みどころ。


とりあえず、「三国無双4猛将伝」をプレイして、しばらく我慢することにします。