ルピシアへ

チョコミント購入


今日は、仕事帰りにトムと合流。
色々見た後に、北千住の丸井へ。


どうしても、ルピシアに行きたかったのです。
で、シナモンを購入しようと思ったけれど、
当初購入しようと思ったチョコミントを見つけてしまい、チョコミントを購入。


急ですが、
池袋のルピシアにも行きたいのです。


あちらは、サロンもあるので、試飲もできるんですよね。


別に試飲したいわけではなく、茶葉が豊富そうなんですよ。


週末に、一度試しに足を運ぼうかと思っています。

今週は土曜も休みだしね!


緑茶で欲しいのがあるんですよ。

私は職場にも持っていって、皆で「良い匂い〜♪」とかいいながら飲んでいるのです。


いつもは紅茶なので、今度は緑茶にしようかな〜と。


以前、お試しで戴いた「黒蜜きなこ」は甘い匂いでいいんだけれど、
飲むと普通の緑茶。


緑茶に砂糖…ってちょっと違和感がありますが、

匂いが甘いと、やっぱり入れるべきですね。
かなり合います。

そんな雰囲気になります。


今度、緑茶を買って気に入ったら、どなたかにおすそ分けでもしようかしら?