EXILE「ただ…逢いたくて」

つい購入

誰かがいい曲と言っていたのを記憶していて、
テレビでたまたまコマーシャルが流れていたのを見てしまい、


つい購入してしまいました。

そういえば、
EXILEの曲って初めての購入なんですよ。


今年発売(だったかな?)のベスト版を購入しようか考えましたが、

いつの間にか見送りになっていたので、

購入する機会がなくなっちゃったんですよね。

夏に発売された、「女王の教室」主題歌の「EXIT」も購入使用かどうか迷った挙句、

見送りになってしまったんです。



さて、
「ただ…逢いたくて」ですが、

なかなかいい曲でした。

別れてしまった後の曲なんですよね。
タイトルだけ見ると、そういうイメージではなかったのですけれど。

しばらくは、一緒に買った、
アンダーグラフパラダイム」と交互に聴いていそう。