写真撮りに行ってきました

写真撮りに行ってきました

ちょっと遠くまで

前々から、行こうと思っていたのですが、
なかなか見頃にならず、
待ちきれない(というか、祝日がしばらく無い)ので、行ってきちゃいました。

鎌倉まで。


今年は例年より見頃が遅れているので、
見てきたところは、

緑! 緑!! 緑!!!


…残念です。

あちこち回ってきたのですが、
鎌倉宮瑞泉寺は、それなりに色づき始めており、

特に、瑞泉寺のてっぺん(坂を上るので)には、
黄色い楓やら、赤い紅葉とか納めることが出来ました。


やっぱりきれいですわ。


帰りは「鳩サブレー」を買って来ました。
甘くておいしいですね。久々に食べると。


また来年、行きたいな〜。