天皇賞秋

天皇賞

ヘヴンリーロマンス

やられました。
残念ながら、馬券購入はできませんでしたが。

残念だったのか…?

まぁ、ハズレてしまったのだから、残念ではなかったか。

スイープトウショウゼンノロブロイの1点買いをするつもりでした。
ですが、

1着 ヘヴンリーロマンス
2着 ゼンノロブロイ
3着 ダンスインザムード

5着 スイープトウショウ


残念ながら、2着5着でした。

ヘヴンリーロマンスは、夏競馬で上がってきた馬なんでしょうか。
2週連続で重賞出走で、2着1着と好成績。

でも、G1馬がいるし、相手にしませんでした。

テレグノシスの伸びも期待してはいたのですけれどね。


それにしても、ダンスインザムードの復活というか、なんというか。
3着に粘ったのは想定外でした。

今年の成績を見ていると、終わったかな〜と思って切ってしまいましたし、
そしたら3着に粘ったし。

次走はマイルですかね?
それとも、エリザベス女王杯

相手にもよりますが、期待してしまうかも。


さて、スイープは残念でした。
5着は頑張ったけれど、
もう一伸び欲しかったですね。

次走に期待。