寒くなってきました

寒くなってきました

冬を意識し始める

朝晩が寒くなりました。
毎朝、電車の中は暑(熱)くてしかたないのですが、
電車を降りると、寒いのです。

帰る頃は寒くはないのですが、
こう、朝と昼との温度差があると、過ごしづらいですね。

仕事場でも、風邪の方がいらっしゃいますし。
体調を崩し易い時期ではあります。


今日、買い物に行ってきました。
今週は、無駄なものを買いすぎていて、来月の給与まで無駄遣いは出来ないのですが、

それでも、ないと困るものなので、仕方ないのです。


で、その買い物を済ませた後に寄った店でですが、
もうマフラーとかが並び始めてるのですね。

私は冬は嫌いなので、いやに意識してしまいました。
「もう冬か」
なんて思ってるうちに、いつの間にか春が来ていたらいいんですが。

寒いのは嫌いなので、これからの季節は大変困るのです。
冷え性の持ち主ですし、

いつだったか忘れましたが、

朝は足が寒くて(冷たすぎて)起きることがありましたし。
今年もこのように起きるのは、是非とも避けたいですが、

冷え性が治らないとどうしようもないんですよね。

今年もあと2ヶ月。
遅いようで、早いものですね。

達成しようと思ってた目標は達成できるのか、焦りがそろそろ見え始めました。