『BEST』

GARNET CROW『BEST』

購入してきました

先日に予告したとおり、GARNET CROWの『BEST』を購入してきました。

久々に聴く、インディーズ時代の曲や、1st『水のない晴れた海へ』に収録されたシングル曲とか、懐かしいな〜と思うような曲が1枚目におさめられ、

比較的新しい曲『スパイラル』とか『君という光』とかは2枚目におさめられています。

そういえば、聴きながら眠ってしまったので、1枚目しか聴いていないんですよ。
『水のない晴れた海へ』は収録してあるのがいいですね。

あのアレンジ(CYBERSOUNDの方のアレンジでしたが)が好きなんですよね。
なんか、徐々に盛り上がっていく感じではあるのですが、

レクイエムのような印象でした。私にとっては。
ま、収録されていてよかったのですが、他にもいい曲は詰まってるので、聞き込んでいきたいな〜と思ってます。