『女王の教室』

女王の教室

裏切り

あぁ、本日の楽しみであった『女王の教室』を見ちゃいました。
今回から、一気に2人を仲間にひきつけちゃいましたね。

今回の出血シーンはちょっと引いちゃいましたね。
でも、ちょっと泣けました。

痛々しさに。


それはさておき、最後のシーンですが。

っても、ガラス割れた後のことですが、

財布盗んだあの子は何故、あぁも簡単に切り替われるのでしょう?

そりゃ、ガラス割れて、血がだらだら流れてちゃってましたが。


来週は、彼女のシナリオになるのでしょうが。

ちょこっと前に、罪を主人公に擦り付けたのを再確認しましたし。


さて、来週はどうなるのでしょうかね?

今からかなり楽しみです。期待して待ちましょうかね。