そういえば…

そういえば…

更新

そういえば、ホームページの更新をほったらかしにして、4ヶ月経ちますね。
いい加減、写真とかアップしたいのですが、なかなかないんですよね。
撮りに行く機会も、撮りたいと思う物も。

どこか、旅行でも行こうかしら…?

そうすれば、撮る機会はグンと増えるだろうなぁ…。


どうせなら、デジカメを新しい物に新調したいですな。
だって、夜景に弱いカメラですし。

ま、それは理由にならないか…。
撮らないことの。


さて、近場にどこかにいところないでしょうかねぇ。いい景色が。

ちょっと前までは猫を撮っていたのですが、
それさえも撮ってないし。


まず、近々に猫の写真でも載せるかなぁ。
でも、なかなかいいものがなく、載せられるのは3〜4枚くらいかな…。


そういえば、
フットサルの写真なんて、ずいぶん前にちょこっとだけ載せて以来、まったくの放置しっぱなし。

撮る機会も減ったけれど、私のカメラじゃ動いてる物を撮るのは難しい。カメラのせいにしなくても、腕そのものが悪いのですがね。

さてさて、どうすべくかな…。