ドラマ『スローダンス』

ドラマ『スローダンス

久々に月9を見た

久々に月9のドラマ『スローダンス』を見ました。
なんだか、若いですねぇ。キャストが。

自分と同年代ぐらいでしょうが、なんだかドラマの中が楽しそうな雰囲気でおもしろいです。


最近は、『女王の教室』がおもしろくて見ていますが、それに続いて『スローダンス』もなかなか面白いかな…と。

後は、数分だけ見てチャンネルを変えちゃったけれど、『電車男』も気にはなりますが。
2話か3話あたりをちょこっとだけ見てましたけれど。

香水を付けすぎて臭いと妹に言われてるところでしたねぇ。…確か。


なかなか面白いドラマが今期はありそうです。