ダメなものはダメ

ダメなものはダメ

あちこちダウン

なんか、トラブル続きです。

パソコンを起動し、ネットに繋ごうとしたらつなげませんでした。
LANが認識されておらず、マイコンピュータのプロパティから有効にしました。

だって、接続ソフトを再インストールしたのに、つなげなかったんだもん…。


今度は、FLETsに繋げませんでした。
別にいいんですけれど。ネットにさえ繋がってくれれば。
「サーバーが見つかりません」

いいよ。今は見ないから。

そんなわけで、トラブルは半分解決した時点で、全解決とみなされました。


次。
身体がダウン。
喉・鼻がダメです。

お熱が上がっちゃいました。
安静にしてないからですが、できないものはできないので仕方ありません。

急に今朝になって、痰が絡むようになりました。

物凄く不調です。
不自然です。
身体が何かを欲してるのでしょうか?

何が欲しいの?
わからんよ。そんなの。
自分の身体だけれど、身体が訴えるものを認識できません。

おそらく、風邪薬だと思うのですが。
結局、1週間は続いちゃいましたね。

治す気がないのか、治る気がないのか。
前者は自分に対して。
後者は身体に対して。

頭と身体は意別モノ。
だって反応がないんだもの。頭の指令とは裏腹な結果が引き起こされるし。

違うな。意思と神経か?

ま、どうでもいいです。早く治ってさえくれれば。
ゆっくり安静にしていればよろしいのでしょうが、それができないから困ってるのに。


ダメなものはダメと割り切ってしまえれば、楽なのにな。