郵政

郵政

可決

衆院通過して、小泉さんは主要国首脳会議に行っちゃいましたね。
正直、通るかどうかはわからない状況にあったにせよ、

踏み絵のような政治はどうなのか…と。
4人を罷免し、造反者は公認しないなど色々とありますが。

郵政民営化衆院通過。
市場に対して問題を残したのではないかと。


結局、政府保障が外れたにせよ、一企業としての存立はメガバンク4行足して、同じくらいの資産。
そんな巨大な企業が真横に出てきたら、勝負にならないじゃないですか。

株式の買戻しもOKだすし。
結局は、巨大グループは存立する可能性が高いわけです。現時点では。

さてさて、銀行、保険という各金融市場で、どのような立ち位置になるのでしょうかね。
公平性に欠くような気がしてならないなぁ…。

書いてることが甘いな…。資料がないと。