聴いたところによると

聴いたところによると

新しい人が入る

どうやら、来週月曜日に仕事場に新しい方が入ってくるそうです。
そういえば、いつからだっけ?

本来5人体制だったのに、4人になってしまったのは。
ゴールデンウィーク前後だったような気がするなぁ…。

ゴールデンウィーク明けに5人になったのですが、
その後に、昨年から勤めていた方が来なくなり、有給を一気に使って辞めていったんでしたっけ。

人の仕事の仕方をどうこう言うつもりはないけれど、やっぱり非効率。そこだけは言いたいなぁ。


ま、それはともかく、新しい方は私より年下だということが判明。
ま、男なんだけれど。

ほぉ。物珍しいのも居る者だと思いました。

思ったより、大変なんだけれどなぁ…。

ま、頑張って欲しいものです。後は、馬が合うかが心配…。ま、なんとかなるでしょう。