無事に次章へ

ベルウィックサーガ

無事に次章へ

もう、これしか日記に書くことないですね。
そう毎日、何かがあるわけでもありませんし。

で、第8章クリアです。
無事に昨日書いた、命中率は何度もリセットをせざるを得ない状況にはなりましたが、何とかクリアすること出来ました。

その後のサブシナリオでは、アイギナが活躍。また竜が出てきたので、竜にはアイギナ。これ確実に勝てる配置ですね。

で、アイギナさんですが、いい加減クラスチェンジをして欲しいのですが、してくれません。LVは上がるけれども、技量が上がらないのです。なぜか。もしかしたら、クラスチェンジはないのでしょうか? まさか、そんなことはないと思いますが。

それに比べて、イゼルナは神聖は50まで上がってしまいました。LVも20になってるけれど。


氷竜は、ファイアー2発で落ちることが判明。
無駄に使っちゃいました。ヘルファイアを。
勿体ないなぁ…。


で、次章へ進みました。といっても、まだ未プレイなんですが。やっかいそうです。そんな印象を受けました。では、また明日。