もう6月になったのですね…

もう6月

早いような気もする

もう6月です。
早いですね。

最近、一日が終わるのも早いような気もします。
規則正しい…とまではいかないけれど、一定のサイクルに則った生活はしています。


もうすぐすると梅雨ですし、じめじめしてきますね。
かなり、不快指数度が高まってきます。

はぁ…。困るなぁ。これからは。

ベルウィックサーガ

あまり進まない

最近、あまり進んでいません。ベルウィックサーガが。
第3章で止まっています。LVが上がりにくいのが原因かな。
いや、私の戦略が悪いんでしょうがね。

司祭3人を護衛するものの、毒の矢を受けて、毒によってHPが削られるし。そしたら、勝手に落ちていくし。

なんだか、困りどころが詰まっています。
5ターンごとにセーブポイントがくるので、失敗しないように動かしていかないと…。