『T・R・Y -RETURN TO YOURSELF』

『T・R・Y -RETURN TO YOURSELF』

懐かしき音楽

いつ頃の発売でしたかね?
96年頃だったような気がします。

今、聴いても、やっぱ好きなんだな、この曲。
と思います。

ひたむきさというか、応援ソングなんですが。
ふと、聴いてみたくなりました。

全盛期でしたよね。TWO-MIX
ガンダムW』の人気が高かったこともありますが。

今思うと、ワーナーの移籍後よりも、キング時代の曲の方が好みだったりします。
BPMシリーズとかね。


もう10年近くになるのか。懐かしい…というか、もうそんなに経ったのかという気がします。