眠たいこの頃

起きては寝て、寝ては起きて

だらだら…と

朝から背中が痛くて、何度寝をしたのやら…。

何故か背中が痛い。
寝違えたのかどうかわからないけれど。

朝起きたら、少し可笑しな体勢で寝ていたことに気づく。


どうして、あんな体勢になったのかわからないけれども、
おかしな感じ。

平日の祝日

平日に祝日があることで、何をしていいものかわからない…。
本読んで、グッタリ寝て、自転車でぶらぶらと…。


帰って来てテレビ見ながら横になってたら、いつの間にか寝ていたらしく、起きたら夜中の3時。
明日は半日の仕事。

とりあえず眠りにつこうとするものの、なかなか眠れず…。

朝方には眠れたものの、身体は重い…。
朝ラッシュはないものの、けだるいものですな…。