『星のかがやきよ』

『星のかがやきよ』

5年ぶりのトップ3入り

名探偵コナン』のオープニングを1曲目に、劇場版『名探偵コナン』のテーマソングをカップリングにして、名探偵コナン尽くしなのです。
今回のZARDの新曲は。

オリコンで何位に入るかな〜と思いながら、オリコンデイリーランキングを見ながら待って1週間後、無事に2位にランキング入りしました。

しかし、CDの売れ行きの差が…。
1位とはもう離れてるし、3位との差も僅差…。

ここしばらくは、トップ10入りはするものの、トップ3には届かなかったので、とりあえず嬉しいものです。

ゴールデンウィーク

…ってもねぇ

特に用事がないHaruka kaitoです。
4月30日、5月2日は仕事ありますし、ゴールデンウィーク明けに教材を完成させなきゃいけないしで、休みを一日くらい減らして欲しいくらい…。焦って仕事をするのは嫌なんですよね。だから、ゆとりを持たせるために一日くらい休日出勤させて…。無理でしょうけれどね。


さぁて、何をしようかしら?

とりあえず、どこかに出かけてきますか…。


5月3日に、フットサルがある模様。とりあえず、一日は埋まった。あと、29日、4日、5日をどう埋めるか…。

どこか行きたいな。
どこへ行こうかな?